にんにく卵黄 母乳

赤ちゃんの成長のための自分の母乳が心配

赤ちゃんを授かったことがわかって9ヶ月経ちました。いよいよ私も出産の段階に入ってきました。ワクワクしているの半分、緊張しているの半分なんですが、一番私が不安に思っていることは、赤ちゃんを出産したその後の私の母乳のことです(×_×;)

 

 

自分の産んだ子なので絶対に母乳で育てたいと思っているんですけど、赤ちゃんがすくすくと健康に育ってくれるくらいの母乳がしっかりと自分が出せるのかがとても不安に思ってるんですよね。

 

 

やっぱり母乳は栄養価も高いし、母乳の免疫力は素晴らしいんですよね。あと赤ちゃんのためのミルク代もバカにならないみたいなので、そういった経済的な面から見ても母乳で育てるのがベストだと思うんですよ。

 

 

なんでこんなに赤ちゃんが産まれる前から母乳の心配をしているのかというと私が赤ちゃんの時、母の母乳の出がとても悪くて私はミルクで育てられたんです。それのせいもあってか子供時代から病弱で大人になった今でも風邪をよく引いたり病気がちだったりするんです(。>д<。)

 

 

母乳を飲まなかったから病弱になったという根拠はありませんが、少なからず影響していることは確かだと自分では思っています。だから自分の子供にはこんな思いをさせたくないと思って、母乳で育てたいと思ってるんですよね。

 

 

というわけで今からどうやったらしっかりと栄養のある母乳を赤ちゃんに授乳できるかとても不安なんですよ(;´Д`)

 

 

栄養分の高い母乳をしっかりと出すには?

 

 

赤ちゃんにとって何より大事な栄養素はアミノ酸らしいというのがわかりました。これは赤ちゃんがお腹の中にいる間はもちろんのこと、授乳するようになっても本当に必須な栄養素らしいんです('ω')ノ

 

 

ということは私がどんどんアミノ酸の入った食べ物を食べて、母体と母乳に豊富にアミノ酸を補えるようにしなくちゃいけないというわけです。

 

 

しっかりと良質なアミノ酸の入った母乳を赤ちゃんに飲ませることで、すくすくと元気に育つ病気知らずの赤ちゃんを育てることができるというわけです。

 

 

で、その母体にとても良い栄養素である良質なアミノ酸をふんだんに含む食品がニンニクだということがわかりました。ニンニクは本当にアミノ酸が豊富で妊婦や産後の方には必要不可欠と言ってもいいくらいの食品らしいのです('ω')ノ

 

 

でもニンニクを生のまま食べるのって難しいし、どのように調理すればいいのかもよくわかりませんよね。第一にんにくを毎日食べ続けるのって結構難しいですよね、口臭とかもとっても気になる所ですし。

 

 

そんな感じでニンニクを毎日摂りたいけど、どうすればいいかなと毎日悩んでいたんですが、ニンニク卵黄のサプリが妊婦さんや産後のママにはとても有効だということがわかったんです。

 

 

にんにく卵黄のサプリはどれも同じじゃなかった!

 

 

サプリメントなら毎日簡単に摂取できますし、口臭も気にすることも無いのでこれはいいなと思いました。で、有名なテレビでもCMしているニンニク卵黄を取り寄せようかなと思ったんですが、ネットの口コミを見ていてると、それよりももっと効果のあるニンニク卵黄がある事を知ったんです。

 

 

それがにんにく玉本舗さんの「にんにく玉ゴールド」でした('ω')ノ

 

 

私はこのにんにく玉ゴールドを知るまでは、にんにく卵黄のサプリメントはどれも同じだと思っていたし、もっと言うと、にんにく卵黄という商品名の商品が一つしかないと勝手に思っていたんですがそうではなかったんです。

 

 

にんにく卵黄ってもう江戸時代から九州のほうで作られていたものらしいんです。あまりにも作るのに大変なものなので、その製法も途絶えてしまう寸前だったんだとか。でも昨今の健康ブームの中でにんにく卵黄が再度脚光を浴びているというわけなんです。

 

 

じゃあなんで私がこのにんにく玉ゴールドを選んだかというと、ソフトカプセルに入ったものではなく、昔ながらの丸薬として固められたものだったというのが決め手でした。色々と調べてみてわかったんですが、ソフトカプセルって思っていた以上に体にとって良くないものだったんです(;´Д`)

 

 

ソフトカプセルのほうが大量生産に向いていて比較的簡単に作れるみたいなんですが、このにんにく玉ゴールドは丸薬なので非常に手間隙がかかっているということなんですよね。やっぱり良いものを作るには手間隙をかけないと作れないんじゃないかと思ったんです。

 

 

それで中に入っている栄養成分もソフトカプセル状のものと丸薬状のものとでは全然違うらしくって、2.5倍から8倍ほど違うんだとか。昔ながらのにんにく卵黄の形が一番栄養成分が詰まっているということだったんですよね。

 

 

そういうことがわかったので、早速にんにく玉ゴールドを取り寄せるべく注文してみました。最初の注文だったのでトライアル価格で買えたのが嬉しかったです(≧▽≦)ノ

 

 

⇒にんにく玉ゴールドをお得に試してみる

 

 

 

にんにく玉ゴールドが届きました

 

 

 

 

 

 

注文していたにんにく玉ゴールドの初回セットが届きました。ワクワクしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にんにく玉ゴールドが2袋と熟成乾燥にんにくの粉末が入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプル品としてにんにく玉ゴールドが5グラム入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にんにく玉ゴールドがどのように作れていて、どんな原材料を使っているかなどの説明がここには書かれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のにんにく卵黄のサプリとにんにく玉ゴールドの違いが書かれています。ここでソフトカプセルの事についても書かれていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にんにく玉ゴールドは妊婦さんだけでなく、精神的な病気を患っている方にも効果があるという事が書かれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがにんにく玉ゴールドです。確かにソフトカプセル状ではなく、丸薬の形でそのまま固められています。

 

 

 

 

 

 

 

早速飲み始めてみました。やはりソフトカプセルに包まれていないので、相応のにんにくのニオイがします。にんにく玉ゴールドの袋を開けた時はかなりのニンニクのニオイがしましたね。ちょっと口臭が心配になりました。

 

 

でも飲み始めてから自分の口臭が臭くなったという感覚はないし、実際に旦那にも自分の口臭を嗅いでもらいましたが、にんにくのニオイはしなかったので、口臭的には問題ないことがわかりました('ω')ノ

 

 

注文したにんにく玉は1日に4粒と考えればちょうど一ヶ月分に相当するので、とりあえず一ヶ月は飲み続けてみることにしました。ちょうど一ヶ月飲み終えた辺りで、待望の赤ちゃんが生まれました(≧▽≦)ノ

 

 

おかげさまで安産で生まれてきてれて本当に嬉しかったですが、やはり気になるのは自分の母乳のことだったので、心から喜べませんでしたね。まだその時は不安で一杯だったので、にんにく玉ゴールドを追加で注文して飲み続けてみることにしたんです。

 

 

そうして赤ん坊が生まれてから2日後あたりにしっかりと母乳が出てくれました。本当に一安心しましたね。にんにく玉ゴールドを飲んだので母乳が出てきてくれたのかどうかという根拠はありませんが、少なくとも私には効果があったんじゃないかなと思いますね。

 

 

母乳が出るだけじゃなく、やはり母乳の質も非常に大事じゃないですか?その点はこのにんにく玉ゴールドを飲んでいれば、ニンニクに入っている赤ちゃんの成長に必要不可欠なアミノ酸やビタミン類が凄く豊富に入っているので、しっかりとその栄養が赤ちゃんにも伝わってくれていると思います。

 

 

おかげさまで赤ちゃんもすくすくと元気に育ってくれています。赤ちゃんだけでなく私の体調もすこぶるいい感じなんですよね。赤ちゃんのためにと思って飲み続けていたにんにく玉ゴールドは私にとっても非常に健康面で助けてくれたサプリになってくれました。

 

 

他のにんにく卵黄の商品を選ばないで、この栄養価の非常に高いにんにく玉ゴールドを選んだ自分を褒めてあげたいなと思っています。これからもずっと飲み続けていきたいですね(*・∀・*)V

 

 

⇒にんにく玉ゴールドをお得に試してみる